七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

ヘルメースときこり

どうも、ひらりんです!

 

1歳になった息子のちびひら。

上手にストローで飲めません。

吸うのはできるのですが、飲みたい分だけ吸うのではなく、吸えるだけ吸って、吐き出します。

 

べーーーーっっっ。

 

ぶぶぶぶぶっ。

 

 

だばだばだば…

 

 

 

ストローマグを使うたびに、水浸し…泣泣

ちょっとした池か湖ができます。

ストローマグはお着替えとワンセット。

 

せっかく湖ができるなら、いっそのこと、女神さまが登場して

「あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか??」

と聞いてくれたら

「息子が落としたのはコンビのストローマグです」

と正直にいうので

息子のストローのみを上達させてくれないかな…。

 

女神さま、たのみます…!!!

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

ばいばーい!