七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

父の日のプレゼント

どうも、ひらりんです!

 

今日から楽天ラソン始まりますね。

父の日のプレゼントを買おうとしてる人も多いのでしょうか。

 

「何にしようかなー?」

って悩んでここにたどり着いた方がいたら、ごめんなさい。

多分、参考になりません。

 

 

ひらりんが選んだのは、こちら。

もなかアイス。

 

母の日には、リンツのチョコレートをいただきました。

 

リンドールは、時々「頑張る自分ご褒美♡」って買う、お気に入りのチョコレートです。

夫からもらったのははじめて。

何が好きか、よく見ててくれてるんだなーってわかるプレゼントって嬉しいですよね・・・!!

 

で。

夫には何がいいかなー???

と考えても考えても浮かばなかった。

自分にご褒美!とかしない人だし、お金使わない人だし。

 

うーん・・・。

って唸る日々が続いていたのですが、

はっ

と気づいたのです。

 

あずきだ・・・!!!

 

私、あずき嫌いなんですよね。

夫は好きなんですけど。

おやつ食べるときは、半分ずつにすることが多いので、自然とあずきの入った物は選択肢から消えていきます。

ホントは食べたいんじゃないのかな。と。

食べたいって言ったり、1人で食べたりするのも控えてるんじゃないか?と。

 

そしたら、こちらからプレゼントするしかないよね!?

 

ってことで、あずきアイスにしました!

いらないって言われそうですが。。。。(ぬーん)

 

喜んでもらえるプレゼントって難しいね。

向いてないやーーっ。

 

ではでは今日はこのへんで。

ばいばーい!