七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

GWに向けて今から注文したい、お取り寄せグルメ!

どうも、ひらりんです!

 

GW、今年はなにもできなさそうですねー。

がまんうぃーくなんて呼ばれてるとか。

道の駅の駐車場を封鎖する、って話も出てるみたいですね。

 

家で楽しむためには!?

お取り寄せ!

と思って探していたのですが、

楽天市場で探すと数が多すぎて、どれが美味しいのかさっぱりわからない。

コロナで売れず困ってます!ってやつを見てみても、そんなに安くなかったり。そんなに食べれない!!っていうのが多くみられます。

割安でいいじゃん!って思うやつはだいたい、売り切れ。

 

どうやったら美味しいお取り寄せが選べるのかなー?と思って考えました。

 

厳選してあるサイトをみる

良さげなお店を楽天市場で検索し直す

 

これだ!!!

ということで、一昨日から始まってる楽天ラソンでお得に美味しいお取り寄せを注文しましょー!

 

ひらりんおすすめを下に挙げてみます。

 

お惣菜6種類3000円
https://item.rakuten.co.jp/yonekyu/10002233/?gclid=CjwKCAjw-YT1BRAFEiwAd2WRtoy6sw_7cuPPUHx7bbmeQPtJKUeOwlx1yzJGd4BVgAsninz-JJlPRRoC5QMQAvD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

竹に入ったちまき

rakuten:syokoku-umaimonomeguri:10000341:detail

 

海鮮
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sato-suisan-shop/

 

中華点心8種5400円
https://item.rakuten.co.jp/jukeihanten/1413802/

 

テリーヌ

https://item.rakuten.co.jp/labonneterrine/lbt11-024/

 

ではでは、良い週末&GWを!

ばいはーい