七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

荷物、重たい・・・!!!

どうも、ひらりんです!

 

コロナ自粛もあり、外出は控えようと

1〜2日ごとに買い出しに行っていたのを、2〜3日ごとに買うようにしています。

 

普段なら息子をベビーカーに乗せて

買い物袋をベビーカーに掛けてます。

 

土曜日ということもあり

「いつも息子連れて買い出し大変でしょ?

息子見てるから1人で買いに行っておいでよ」

と夫から提案が!!

やったー!と思って

 

牛乳、お米、醤油、みりん、重たい根野菜の大袋、・・・などなど。

いつもより多めに、重たいものを購入しました。

 

 

お、重たい・・・!!!

 

いつもなら、ベビーカーに掛けているのです。

多少機動性が落ちようと、自分の手で持ってないので重たくなかったのです。

 

1人で買いに行くときに、重たいものばかり買うんじゃなかった・・・・!!!

 

重たいものは、生協の宅配に限りますね。

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

ばいばーい!