七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

誕生日プレゼント

どうも、ひらりんです!

 

息子の一歳の誕生日が近づき、プレゼントなにがいいかなー??と考えておりました。

 

はじめに考えたのは、ディーバイクミニ。

室内で遊んだあと、外遊びの月齢になったら外に移行できるところがいいなー、と!

なにより、かわいい。

かわいいは正義

 

ご近所ママさんがもってたのを見ていて、いいなーと思っていたのですが、

当のママさんからは

「あー、あれねー。全然乗らないから買ったの意味なかった!」

との情報が!!!

 

先輩ママがいうからな…。

失敗談を聞いておいてなおかつそれでも買う!

という気になりませんでした(´・ω・`)

 

そこで、

長ーく使えて

大人も子どもも楽しめるもの!

と、トランポリンを探してみる。

 

 

…どこも売り切れ!?!?

 

トランポリンは床を傷つけやすいので、マットもセットで購入したいところ。

半月ほど前には、マットとセットで6500円ほどだったはずなのに、

今では1万円越え…。

 

しかも、前に見ていたのは、足が6本から8本に改良しました!と買いてあったものに対して、今買えるものはよく似た足が6本のもの。

もしかして、型落ち…??

型落ちなのに、1.5倍くらいの値段がするの…???

 

たぶん、

コロナで自宅で過ごす人が増えて

自宅で遊べるもの!

ってことで、人気が出たんだろうなぁ。

わかる、わかるよ、その気持ち。

 

自宅近所で営業してるスポーツ用品店も回ってみましたが、どこもトランポリンは売り切れでした。

 

しょんぼり…。

 

長く遊べるおもちゃなので、急いで買わず、コロナが落ち着いて再販売するようになってから、良さげなものを購入しようと思います。

しばらく誕生日プレゼントはお預けになりそうだ。

息子、ごめんよ。

 

ではでは、今日はこのへんで。

ばいばーい!