七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

在宅勤務

どうも、ひらりんです!

 

コロナ自粛が続く中、毎日家にいると憂鬱に・・・。

このままではGWも予定が立たず、家で過ごすことになりそうです。

何をしようか。

 

緊急事態宣言の後から夫が在宅勤務になりました。

出勤していたときは、平日は夫の出勤後に起きて、息子が寝てから夫が帰ってくることも。

平日はほぼワンオペでした。

それが、朝食だけでなく3食一緒に食べて、息子をお風呂に入れてくれて・・・。

在宅最高!!

と思っていますが、夫は仕事がしづらく、早く出勤したいようです。。

 

いつまで続くのかわからないのが辛いですね。

こんな時こそ美味しいものを食べたい!

美味しいは正義。

 

ということで、お取り寄せグルメを探し始めました。

[rakuten:yonekyu:10001922:detail]

おいしそう・・・!!

 

どうせたくさん買うなら、楽天ラソンを走ればよかったのに、終わってから探し始めている私は負け組です。

もっと早く気がつけばよかったなぁ〜〜〜!!!

ボーッとしてると自粛解除されそうです。

それならそれで、いっか。

 

ではでは、今日はこのへんで。

ばいばーい!