七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

買うの待って!〜いらなかったもの特集〜

どうも、ひらりんです!

それ、買うの?

待った!

と言いたくなるものをお伝えします。

 

①ベビーヘルメット

 

とにかく、かぶってくれない。

すぐに脱ぐ。

え、脱ぐって行為できたんだ!?

って成長が見たい方は購入してみてください。

すぐに脱ぎます。

 

②背負ってクッション

めっちゃ可愛いんですよね。

最近見なくなったけど、アマゾンのCMのハチさんとか、めちゃ可愛い。

安くすませたい人は3COINSにも売ってたりします。

が、転倒するときは真後ろとは限らない。

横に倒れることの方が多いです。

安全性はほぼないです。

でも、可愛いんだよね。

可愛いは正義。

買って写真におさめましょう!

 

 買ってすぐには全然遊ばなかったおもちゃもあるのですが・・・

月齢が進むと遊んでくれるように。

 

せっかく買っても使ってくれないとショック・・・。

高いおもちゃを買っても、日用品の方が楽しく遊んでたりするんですよね・・・。

一番好きなおもちゃはティッシュ箱とおしりふき。

[rakuten:p-tano:10233424:detail]

 

初めていたずらされたときは

ぎゃーーーーっ!!!!!

って思いましたが、

よーーーく考えてみると、、、

もしかして、めちゃめちゃ安上がりなおもちゃ???

(いや、でもやっぱりもったいない・・・)

 

ではでは今日はこのへんで。

ばいばーい!