七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

初節句

どうも、ひらりんです!

息子の初節句が近づいています。

夫に兜について聞いてみたら

「そんなん、実家になかったけどいるの??」

 

え、なかったの???

いらないの???

 

と思いつつ、せめて3000円くらいの玄関飾りくらいあったらどうかなー?と探し始めた。

いろいろみていくと、やっぱりお値段のするものの方が立派。(当たり前)

たくさん種類があるとこだわりたくなりますよね・・・!!

 

武将も選べるのか〜〜!!


 

夫は織田信長派。私は伊達政宗派。

さてさて、どうしようか。

なかなか決まりません。

 

 

え、着れるやつもあるの??

 

見れば見るほど、どんどん予算が上がってしまう。

さて、どうしようか。

今日も迷う日々です。

このまま五月を迎えそうで怖い。

そろそろ決めねば。

 

ではでは今日はこのへんで。

ばいばーい!