七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

絵本

どうも、ひらりんです!

 

まだ息子が座れなかった頃には

絵本を読んでも聞いてるのか?

さっぱりわからず、なかなか読むモチベーションが上がらない・・・。

ということがありました。

気づくと、この前絵本読んだのいつだっけ・・?

なんてことも。

 

 

間も無く1歳を迎える現在。

絵本を読まなくても許された月齢が懐かしい・・・!!!

 

絵本地獄に苦しんでおります・・・。

 

絵本を見つけると、高々と掲げてこっちをみて

「ん!!ん!!!!(読んで!!!!)」

 

読み終わると・・・

 

「ん!ん!!」

 

もう一回読むと・・・

 

「ん!ん!!」

 

え?

また???

 

もう1回読むと・・・

 

「ん!ん!!」

 

もう1回読むと・・・

 

「んーー!んーーーーっ!!(もっと読んで!)」

 

 

 

 

お母ちゃん、もうその絵本飽きたよ・・・ジーザス・・(泣

 

 

子どもの成長は早いですね。

こうやって少しずつ言葉も覚えていくのかなぁ。

 

ではでは今日はこのへんで。

ばいばーい!