七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

オムツのサイズアウト

どうも、ひらりんです!

 

1歳になったちびひら。

もうサイズアウトしてるかな・・・と思いつつ、Mサイズのパンツタイプオムツを使っています。

そろそろLだよなぁ〜と思いつつ

家の中には・・・

 

Mサイズオムツが4袋!!!!

うーん、使いきれる気がしない・・・。

 

子どもの成長ってあっという間。

しかも、オムツって月齢によって使う枚数が全然違うから

「すぐなくなるやろ〜」

と思ってたら、意外となくならなかった・・・。

いつまでも新生児だと思ってたらだめですね。

 

この大量のおむつ。どうしよう。

解決しないまま、Lサイズオムツをポチるのであった。

 

 

こんな記事も書きました。

slob.hateblo.jp

 

 

slob.hateblo.jp

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

バイバーイ!