七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

寝かしつけ

どうも、ひらりんです!

 

ひらりんの推しメンは夫と息子なのですが

寝かしつけのときの幸福感がやばいです。(語彙力崩壊)

 

息子は寝るときママじゃないと寝れないらしく、

眠たくなるとママのところに来ます。

さっきまでパパと楽しく絵本読んでたやん!?!?

 

 

それが寂しいパパが、ちびひらが近くに来るように、とママにぴったりくっつきます。

 

眠くなったちびひらが

ふえーーん

って泣きながらママアスレチックに乗ったり降りたり。

 

 

そのまま、ひらりんにぴったりくっついて、すやすや寝ていくちびひら。

ちびひらとひらりんの頭を撫でてるぱぱひら。

 

なんだ、この推しメンによるハーレムは。

なんだ、この幸せ空間は!!!

 

 

このまま死ぬなら本望です。

現場から以上です。

おやすみなさい。