七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

かくれんぼ

どうも、ひらりんです!

 

最近の息子のブームは、かくれんぼ

しまじろうのパペットを一部見えるように置き

 

「しまちゃんどこかなー??」

 

と言うと、はりきって探し出す息子。

 

見つけると、ドヤ顔で差し出します。

 

 

めっっっちゃ可愛い。

 

 

ドヤ顔で、にこーーーっっっ!!って笑って、

ぐいっっ!!!

って差し出します。

 

 

わざとらしく

 

「しまちゃんいたねー!よく見つけたねー!」

 

と返すのですが

 

もー、可愛い。

 

 

机の上に置くと、一生懸命つかまり立ちと伝い歩きでとりにいきます。

 

息子が探している間に家事が捗る!!

 

かくれんぼ最高!!!

 

 

 

 

 

 

月齢が進むと、人形じゃなくて息子とかくれんぼするようになるのかなぁ。

 

楽しみのような、寂しいような。。。

 

 

家事ができなくなるな…。。。←そこ??

 

 

しばらくかくれんぼブームは続きそうです。

 

さて、息子が飽きるか、ひらりんが飽きるか…どっちが早いかな!?

 

 

ではでは今日はこのへんで。

ばいばーい!