七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

RPG

ちびひら は、いえのなかでタンサクしている

 

ちびひら は、ソウビヒン「くつした」をひろった!

 

 

どうしますか?

▷はく

・しまう

・ままにあげる

・すてる

 

ちびひら は、「くつした」をそうびした!

ぼうぎょりょくが3あがった!

 

ててててーん♪

 

タンサクをつづける。

 

なにかあるぞ

あれはなんだ??

 

ちびひら は、おもちゃの「きかんしゃ」をみつけた!

 

 

どうしますか?

▷あそぶ

・なげる

・しまう

・すてる

 

ちびひら は、おもちゃの「きかんしゃ」を手に入れた!

 

てってれー!♪

 

テロレロリ♪

 

てきがあらわれた!

 

▷たたかう

・にげる

 

ちびひら はたたかうことにした!

 

ちびひらの攻撃、きかんしゃの激突!!

 

どかーん!

 

ママには効かないようだ…

 

ママの攻撃、なでなで!

 

こうかがてきめんだ!

 

ちびひら は降伏し、きかんしゃを捨ててママに抱きついた。

 

ちびひら の攻撃、ぐずぐず泣き!

 

ママの攻撃、抱っこでゆらゆら!

 

ちびひら は寝てしまった…。

 

 

おしまい。

洗濯物は早めにしまおうね。