七転び八起き(・∀・)

ずぼら主婦によるずぼら日記。旦那をこよなく愛しております。

伝い歩きによる腰痛

どうも、ひらりんです!

 

1歳を迎えた伝い歩き大好きボーイことちびひら。

ダンボールのゴーイングメリーズ号でずんずん進んでいくのですが、

ひらりんの手を取って一緒に歩くこともあります。

 

 

ゴーイングメリーズ号についてはこちら。 

slob.hateblo.jp

 

 

 

微妙に低いので、長時間付き合っていると腰がやられます…。

何かいい方法はないのだろうか。

 

近々、階段ブームがくると予想しているので、腰痛はどんどん悪化していきそうです。。。

 

手をとって歩いていると、

もたれてくる重さが日に日に軽くなり

自分の力で歩けるようになっていくのを感じます。

 

もう歩く日も近いのかな。

気づけば、はいはいを見てない、なんてことになるのかな。

 

得意げな高速はいはいを目に焼き付けておこうと思います(^^)

 

とはいえ

まだまだ伝い歩き中に転んでばかりのおドジさんなのでしばらくは、はいはいが続きそう。

 

ではでは、今日はこのへんで。

ばいばーい!